企業情報

Home ›買取・引き取りサービス

法人様向けサービス

買取・引取サービス

使わなくなったパソコンを専門作業員がお客様のお手元から引き取らせていただきます。

1
イメージ1
お客様からご依頼を頂戴します。
ご依頼内容を確認して弊社で引取書等の書類を作成いたします。

書類のサンプルを見る

2
イメージ2
頂いたご依頼の内容をもとに弊社データベースに物件を登録します。ここで登録したデータは、お客様情報、お引取の際の引取書、照合リスト、現品表、リユースや出荷の際の商品情報などとして使用されます。
3
イメージ3
お客様と物件のお引取日時の打ち合わせや物件の確認等を行い、ご希望日時に自社車両にてお引取に伺います。
4
イメージ4
自社スタッフが物件をリストと照合し、物件を確認します。さらにご担当者様立ち会いのもと、集荷情報を確認・共有させていただきます。
5
イメージ5
自社スタッフが照合・確認済の物件を車両に積み込みます。
6
イメージ6
盗難や飛散防止の対策を施した専用車両で、弊社まで物件を運搬いたします。
7
イメージ7
引取が完了した物件の荷卸作業を行います。型式及び個数、破損具合のチェックも行い、各種シールをはがし、HDDデータ消去を行います。報告書が必要な場合は写真撮影も行います。
8
イメージ8
データベースを元に現品表を作成し物件に貼付けます。

現品表のサンプルを見る

メリット表

買取依頼フォームはこちら

ページトップへ